株式会社グッドワークス GOOD WORKS【成長しよう。どこまでも。】

NEWS 新着情報

15周年ロゴ

2022.05.24

おかげさまで創業15周年

令和4年1月24日、株式会社グッドワークスは創業15周年を迎えることができました。
これもひとえに皆様のご愛顧とご支援の賜物と深く感謝しております。
これを記念して15周年記念ロゴを制定しました。

当社は創業(2007年)以来、SES事業を主軸とし、「若者の成長を通じて社会を発展させていく」ことを目指して参りました。

今後は「成長しよう、どこまでも。」というスローガンを掲げ、以下の3つを柱に社会に貢献して参ります。

MISSION 成長しあう挑戦を作る

VISION 最前線でデジタル社会を進化させ続ける

VALUE
 -Synergy Development 熟練の技術と柔軟な若い発想を掛け合わせ、開発を行います。
 -Positive Challenge 社会の難題となるプロジェクトに、前向きに情熱を持って挑戦します。
 -Specialty Growth 実践的な教育でひとり一人の専門性を高め、それぞれの目指すキャリアをつくります。
 -Clap Culture 仲間と賞賛し合う文化で、楽しく長く働ける環境をつくります。

皆さまには今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

PAGE
TOP